2010年4月10日土曜日

昨日

浜松町で飲んで
ウチに帰ろうと、モノレールの改札まで行くも
この先、一歩も進まず、ここで立ち往生



















踵を返してJRの改札に向かう
そして山手線に乗り込み、向かった先は、、






やっぱり来ちゃいましたw



















しつこい呼び込みを『肩すかし』で
するりとかわし



歌舞伎町のほぼ中心地

究極にあやしい雑居ビルの2階へ

PSY


下の、のぼりは
『おとなの...』何でしょうか?
だいたい想像つきますねw





































思い起こせば
去年の夏、歌舞伎町ふらふらしてる時に
目にとまった、このステッカー達に吸い寄せられ
この店に入る。






















妖しい光を放つカウンター内

DJキットもあります☆



















今宵も
ジンのワンショット(RedBullチェイサー)でスタート!




















だいたいこんな感じの音楽ばっかり
かかってます♩


こんなのとか、

リクエストもOK!

今宵もまた中学生に戻してもらいましたww
いつもココ来ると『向こう見ずなパワー』がわいてきます!

ジャックダニエルとイエーガーも
ワンショットで飲み、、しめる。



そして、終電へ




品川に着くとタクシーすごい行列なのと
金もったいないので行けるとこまで
歩くことにした。



















第一京浜をひたすら南下




途中でみかけたガソリンスタンド

何かレゴとかダイヤブロックみたいで
おもちゃっぽく見えました。



















人間はラーメン屋でガソリン入れて
また、深夜の一人旅〜



3時間歩き続けてようやく羽田到着!

足が棒になりました
しゃがめない!

そして爆睡zzz



0 件のコメント:

コメントを投稿